ぶそん市 -Buson ichi- Daily Special Market アルヒ
2020年04月03日

Daily Special Market arch-アルヒ- 4/4(土)営業開始

明日4/4(土)いよいよarch-アルヒ-は営業を開始致します。

このご時世の中、お店をオープンすることについては検討を重ねました。その結果、最大限の注意を払いながらスタートを切ることを決断しました。

すぐに思うように営業出来ない状況になるかもしれませんが、とにかく前へ進む為に一歩目を踏み出したいと思います。

 

営業開始にあたり、密閉・密集・密接の環境をつくらない為に下記の注意事項について最大限の配慮を行いながら、またご来店いただく皆さまにもご協力をお願いし、運営させていただきたく存じます。

-換気の為、扉を開け、店内各所の換気扇を回しての営業となります。

-入口にて手指のアルコール消毒にご協力下さい。

-出店者ならびにスタッフはマスク着用します。

-店内の消毒作業をこまめに行います。

-ご来店のお客様に至ってもマスク着用のご協力をお願いします。

-体調不良または風邪等の症状がみられる方はご来店をお控え下さい。

-混雑を避ける為に入店を制限する場合があります。

以上、皆さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。